いちこの週刊爆心地

「遅いな~、王子様。8年早く着きすぎちゃったかな~?」

突然ですが、結婚しました

 

やっほー!いちこだよ!

突然ですが、結婚しました(*˘︶˘*).:*♡

 

旦那様を紹介します!

 

 

 

f:id:wildfancier:20151020015811p:plain

 

アギエルバさんです♡

年齢36歳(推定)

身長194cm推定)

体重103kg推定)

めっちゃ良いガタイの雄っぱいちゃんです♡

職業は傭兵とかいうブチ犯シコリティな大胆男児なクオリティ!

低い声がとってもエロスなの!

それでもって実は子持ちとか言うもはや即ハメ待ったなしの白濁液の受け皿みたいな方なのだけれども・・・・・・

えっ・・・・・・!?

子持ち・・・・・・!?

ってことは私ってば処女なのに子持ちになっちゃったわけ・・・・・・!?

すごい・・・・・・文明開化だよ・・・・・・

っていうか、子持ちって事はこいつデータ的には射精の履歴があるってことだし、興奮して勃起するんだよな~~~!!!ん~~~~~最高~~~~!!!!!!!

オラその腰に巻いてるボロきれはやくコッチに寄越せよ!ビリビリッ

雄っぱいだけ露出する歩くパイズリみたいな服着やがって!!頭のハンドル持ってグラインドするぞこのドラフとかいう雄豚!!!♡

はっ・・・・・!私ってば何を・・・・!

ちなみにアギエルバさん(雄豚)は本気を出すとこんな姿になります。

f:id:wildfancier:20151020020749p:plain

炎を纏っててとても格好いいですね^^(オイオイオイどうなってんだよ腋見せて誘ってんのかよどう考えても腋コキエディションじゃないんですかサイゲームスさんアギエルバの雄っぱいマウスパッドまだなんですか腋すごいツルツル剃ってるの??ローションいいすか自分ローションいいすか☆★ドーーーーーーーン★☆ドラフ実は髭以外は生えないとかだったらシコいよな生まれたてぽーちんですかっは~~~~♡ヂュッポヂュッポ♡っていうかお前ケツめっちゃ筋肉すごいもうほんといいですねデカ尻最高ですよもうデカ尻で都市が建つよ古代メソポタミア文明では預言者も

デカ尻たれ、とおっしゃっているよ~~~~~)

 

見た目の通り炎属性で、傭兵ゆえか皆を庇ってくれるよ!

庇えば庇うほど攻撃力を上げることもできるからとっても強いんだけど、

自分の身を挺して庇うもんだから、死んだりするよ!

死ん・・・・だ・・・・り・・・・

アギエルバさん死んだ!アギエルバーーーー!!!!!!!

どうして好きになる人はすぐ死んじゃうのォオオオオオオ!

†業が深い†

すごい・・・・・・

いちこ・・・・・・、子持ちになったとたんに未亡人だよ・・・・・・・

アルドラたんを私がしっかり育てなくちゃ・・・・・・

母性がとどまることを知らない―。

 

ということで、最近はFF14そっちのけでグランブルーファンタジーをやっています。

f:id:wildfancier:20151020022107p:plain

ソーシャルゲームには珍しくPCでも遊べるのが気に入ってます。

特にキャラの絵がとても好きで、女キャラのドレスがめちゃくちゃ可愛かったり、男女の比重があまり偏っておらず、オッサンキャラも多いところが嬉しいところ。

遊び始めて「楽しいよ~!」って誘った人がのきなみ私のランクを超えているぐらい皆でワイワイやってます!