いちこの週刊爆心地

「遅いな~、王子様。8年早く着きすぎちゃったかな~?」

ワンダーボーイがやってきた

どうも、いちこです。

一般パンピーポーとして降臨している僕ですが、周りの人がとても面白いので、

その人たちの観察日記だと思って書くことにしています。

普段はFF14というオンラインゲームで遊んでいることが多いので、そちらのネタが多くなるとは思いますが、いつも友人たちとはスカイプをしている事も多く、

チャットログも無く、なおかつSSを撮るクセが全くない

とかいうブロガー偏差値Fランク爆進中なので、クソみたく長ったらしい文章がメインになります。

ここに登場した皆様はたぶん「俺こんな事いってねーよ!」などとほざかれる事かとは思いますが、誌面の都合がこちらにはあります。

事実30%、妄想70%の独創性溢れるスタイルでピリオドの向こう側へ行きたいと思っています。

ちなみに、FF14は

 

f:id:wildfancier:20150905025545p:plain

棒の先にオシャレなパスタをつけた人も許される寛容な世界です。なんだあいつら。

異種間、同性間での恋愛も許されてる素敵な世界。

f:id:wildfancier:20150905030444p:plain

これはおフレンドのあねさんとかっけさんのエターナルバンドという結婚式。

愛し合ったもの者同士、神聖なキスだよね!

いいな~!僕もお相手欲しいなぁ~!

 

f:id:wildfancier:20150905030116j:plain

キス顔やめろ。

お前とはしないぞ!でも、そんな優しい世界なので僕も殴りたい気持ちをぐっとこらえて街に戻りました。

 

でも……

f:id:wildfancier:20150905025721j:plain

新規には厳しい世界。いじめやめて。

 

今はもう、みんな種族が違うんだけどね。

その話はまた今度、グッバイアデューまた今度。